※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私が寝てる間に洗濯とトイレ掃除、幼稚園の上靴洗いを済ませてくれてて…

土日はいつも家族みんなで起きるんだけど、今日は子どもたちの遊んでる声で目覚めたらなんと9時すぎ🥹🥹旦那ありがとううううう久しぶりにこんなに寝た🥹

私が寝てる間に洗濯とトイレ掃除、幼稚園の上靴洗いを済ませてくれてて、子どもたちにはサラダと半分ずつ味変えたトースト、ヨーグルトにグラノーラ乗せたのをモーニングプレートにして出してくれたそうで
子どもたちも喜んでた😭❤️

自分の朝ごはん忘れてたらしくさっき一緒に食べました😂幸せな朝ー!!!!😭❤️❤️❤️

コメント

ポセイドン

羨ましいーーーー!!!!!!
なんて素敵な朝☀️なんて素敵なご主人🥺完璧じゃないですか!!!!!
特に朝ごはんの手腕、私の夫に爪の垢でも煎じて飲ませてください。

ぷらっぐ

羨ましいです!

私も今日寝坊しちゃって9時だったんですが、リビング行ったら子どもたちと旦那でYouTube見てるだけで何も食べてなかったです😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです😭
うちの旦那は子供よりもわたしよりも遅くおきるくせに
昼寝までします笑
なーんにもしないです笑
起きてる時は携帯ばかり、、、
子供もYouTubeばかり
ずーっとイライラしてます笑