※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今ダイエット中で最近ようやく1キロ減ってきて、毎日ストレッチをしてい…

今ダイエット中で最近ようやく1キロ減ってきて、毎日ストレッチをしているので見た目も変わってきたのが実感出来ていたのですが、生理前になり便秘、そして体重がまた1.5キロほど増えてしまいました😭
これは仕方のない事なのでしょうか…😭

コメント

るる

生理前だと仕方ないです😵‍💫
生理後にストン!っと落ちると思います🌈🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよねですよね!!😭笑
    何をどう頑張っても便は少量だし少し浮腫み始めてきたし絶望です🫠
    生理後にストンと落ちるように気を抜かず頑張ります✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

食事に気をつけたり運動していても生理前は必ず体重が増えます!1、2キロは普通です✨

が、ほとんど水分なので生理が終わる頃には元通りになります☺️カリウムを多く含むバナナとか納豆などを食べるとむくみがとれやすいです!

ストレッチもしていますし、体重よりも見た目重視でいいと思います✨

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🙏
それは太った訳じゃなくてただの浮腫みなので、落ち込むことないです✨️
生理終わったら戻りますよ😊

余談ですが片倉岳人さんというYouTuberの方がきちんとした知識でダイエットについて解説してくれて、ついでに元気出るのでおすすめです😊✨️