※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いよいよ、あした誘発分娩で入院です。今日はランチに焼肉に行きます。…

いよいよ、あした誘発分娩で入院です。
今日はランチに焼肉に行きます。
赤ちゃんは下がってきてるけど、めちゃ胎動あります。
前駆陣痛はあるけどまだ不規則だし、子宮口どれだけ開いてるか明日にならないとわかりません。
元気に、無事産まれて欲しい。
初産なので、流れに身をまかすしかないですね。
いよいよ明日かと思うと
なんとも言えない気持ちです。

誘発分娩だった方や、計画無痛だった方、前日はどのように過ごしましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の荷物確認とひたすらゴロゴロしてました!!笑
ちょこっと買い物にも行きました!
元気に産まれてくれますように!!

あーちゃん

1人目の時は
高血圧になり出産3日前から入院で安静です😂
2人目の時は
子宮口4cm開いてて
先生の方が道端とかタクシーで生まれるとこまるからと
検診の日に誘発決まりました😆
前日はいつも通り家でゴロゴロでした😆
ちなみにオロナミンC飲んだり😆