※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インスタやYouTubeでお給料がもらえれば開業届出して仕事になります…?最…

インスタやYouTubeでお給料がもらえれば開業届出して仕事になります…?
最近SNSやYouTube見てると外に働き出てないけど保育園預けてて、でも平日の昼間どこかしら出かけてる方とかよく見るようになりました。
そんなにprしてなさそうだけどな〜という方でも↑のような感じで、意外と稼げちゃうものなのか🤔?と気になります😂

コメント

COCOA

センスによるのではないでしょうか、効率良くupして稼げる方はそれなりに才能があるんだと思いますよ。
大多数の方は小遣いかせぎにすらならないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

多分、私が周りにそう思われてるかと思います💦
昼間に紀伊國屋というスーパーで2回ほど会った方が、お仕事はご在宅なんですか?
今日はお休みなんですか?と聞かれてはい、在宅で今日も仕事ですよー!と答えたので不思議そうにSNS系ですか?
って聞かれたので確かに自由度高い働き方してるのでそう思われてるんだと思いました😂
普通の会社員なんですけどね💦
ショートスリーパーなので早朝と深夜に仕事して昼間は割とテレビ見たり買い物したりしてます。