※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
その他の疑問

あした初めてヴォクシーに乗ります🚗³₃いままでいちばん大きな車の運転は…

あした初めてヴォクシーに乗ります🚗³₃

いままでいちばん大きな車の運転はプリウスです。

ヴォクシー、乗りやすいですか?🙄
すぐに感覚つかめますかね?

コメント

ままり

プリウス乗っててVOXYに乗り換えましたが、高さがあるので運転しやすいですよ!
思ったほど大きくなかったです!

• 想✩

想✩

ありがとうございます!バック駐車するときとか、みやすいですか?🧐

• 1時間前
ママリ

私も最初絶対無理怖い!!ってなってましたが、余裕すぎました🥹🥹逆に見やすいし運転しやすいです🪄

• 想✩

想✩

ありがとうございます!デイサービスの送迎車なので、自信もって運転してきます🚗³₃

• 1時間前
ママリ

プリウスより全然運転しやすいです🙌
ヴォクシー乗ってて、プリウスが代車できたときは運転しにくかったです💦でも燃費ではプリウス>>>>>>ヴォクシーなので、プリウスの燃費が恋しいです🤣

• 想✩

想✩

プリウス、慣れるまでたしかに運転しにくかったです😂笑
    デイサービスの送迎車なのですが、利用者宅にぶつけないように自信もってのってきます!

• 1時間前
ママ

軽四しか運転した事なかったですが
旦那のヴォクシーめっちゃ運転しやすかったです!!
すぐ慣れました☺️

ぴぴ

私もプリウス乗ってましたが、VOXYに乗り換えました🚗
プリウスより横幅ないし目線が高いので運転しやすいです!