※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

hcg5000を25日に打って、だいたい自分的には3日後(28日)から高温期にな…

hcg5000を25日に打って、だいたい自分的には3日後(28日)から高温期になります。
28日37.7℃だったので微妙だけど高温期だと思ってデュファストンの服用開始。

本日36.2℃で『え?』て感じなのですが
排卵してないんでしょうか?
いつもは36.9℃台とか、37.0℃台になるんですが地味です。

注射してるので排卵してなくはないと思ったんですが💦
黄体ホルモン不全ですかね?

コメント

(´-`)oO

私も同じような感じでした💦ちなみに黄体ホルモン不全です!高温期保つ薬を飲んでもすぐに体温が上がる訳ではなくて2.3日後からじわじわ上がっていくタイプです🥹

  • ゆり

    ゆり

    いつもは注射して3日目は微妙ですが
    4日目は迷うことなくでぶち上がるんですが
    むしろ高温期ライン下回るのは初めてです😢

    一応高温期は高温期でいいんですかね?💦

    基本はこのパターンなのですが😢

    • 1時間前