※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長男が咳が出ていて、昨夜寝ようとしたら咳き込んで吐いてしまいました…

長男が咳が出ていて、昨夜寝ようとしたら咳き込んで吐いてしまいました。

布団やシーツがかなり汚れ、私はその処理をしていたのですが、下の子がウロチョロするので「そこ触っちゃだめ!!」など大きな声を出しながら処理していました。

夫は朝早いからと隣で寝ていましたが、そういう私のわーわーいう声や、子どもの咳き込む声、それに対して私が声をかけたり頭を高くできるよう枕を用意していたのが煩わしかったのか、壁を蹴って起こり始めました。

私達は一階で寝ていますが、二階にも寝るスペースがあり、うるさいならそっちで寝てくれればいいんですが。。

子どもが吐いてそれを処理するとなるとバタバタするのはしかたなくないですか?😭

コメント

はじめてのママ

それで壁を蹴って怒ってくるなんて😣💦
怒ってる場合じゃないでしょ!って思いますね😫
いくら朝早いからって隣でそんな風になってるなら、大丈夫?くらいならないのかなぁ〜と...
嫌な感じですね😭