※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

22歳未婚のシングルマザーです。最近彼氏欲しいなぁと思いつつも出会い…

22歳未婚のシングルマザーです。

最近彼氏欲しいなぁと思いつつも出会いも時間もないし、まだ娘が小さいのにそんなこと思う自分に嫌気が差します…💦

皆さんは彼氏いますか?
やはり再婚を目的に作る方が多いんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも娘がいますが、娘なので再婚は考えていません。
もし出会うとしたら再婚目的
ではなく彼氏として探します!

しんぐるママリ🔰

やっぱり再婚はしたいなーって思います😌
彼氏はいるんですが、私と結婚する気はないと言われたので別れようと思っているところです😳

h*

バツ2の私はもうまったくこれっぽっちも再婚したいと思ってません🤣生まれ変わるなら未婚のシングルマザーが一番いいと心の底から思ってます🥹
でも彼氏はいます。
彼氏には結婚する気は無いって伝えてます。
仮に彼氏との子供が出来ても再婚はしないです。紙切れ一枚で縛られるよりほどよい距離感が一番心も安定します☺️

が、これは30超えてるおばばの戯言なので🤣22歳なら再婚も全然有りですね☺️ただ娘さんなようなので、相手選びはかなり慎重にしてくださいね😞昨日も変態犯罪者が娘狙いで再婚して7歳の女児に性的暴行をして捕まってるので💦娘さんを守るためにも見極めほんと大事です🥹