※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

破水とおしるし同時に来ることありえますか?先ほど水がドバッと出た気が…

破水とおしるし同時に来ることありえますか?
先ほど水がドバッと出た気がしてみたらパンツが透明に濡れていました。すぐトイレにいき、続けて出ていたのでみたら真っ赤な血の塊がでていました。その後も少し出血した後止まりました。もうなにも出ている感じはしないのですが、最初透明であったため心配です。起きている方いたらお願いします。

コメント

ままり

破水したかもと思ったら産院に電話した方がいいです🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

息子の時が破水とおしるし一緒でした。

出産1週間程前からおしるしが日によって出たり出なかったりだらだら続いていて、出産当日の明け方にジョロっと一瞬出た感覚があり、その日に受診→破水陽性で緊急入院→完全破水→陣痛始まって出産しました👶

たまたまジョロにその時だけ気付いたので、もしかしたらおしるしと思っていたけどもともと高位破水してたのかもと当日思いました。

匂いはどうですか?
破水だとイカ臭くて精子みたいな独特な匂いがします。

• m

m

一緒のこともあるんですね😭😭
    匂いがなくて😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水だったら羊水出たりでなかったりするので気付きにくいです!

今日受診して下さい!
    内診ですぐ破水陽性かどうかわかるので!

ちなみに完全破水した時はバシャーンって感じでちょっとでも体動かすとジャバジャバ出てきて凄く気持ち悪かったです😂

• 2時間前
はこい🔰

それがおしるしかどうかは判断できないのですが、破水かな?と思ったら産院に電話した方がいいです、、!
それが破水だったかどうか内診で調べてもらえたりするので、来てくださいと言われるかもです!
きちんと対応教えてくれますし、その方がママも安心だと思います🥲