※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

そんなに仕事忙しくて長く働いてて土曜日とかも働いてる方が偉いの?よく…

そんなに仕事忙しくて長く働いてて土曜日とかも働いてる方が偉いの??よく分からない 、、
子供もまだ小さくてこれから2人目も生まれる予定で、私は時短勤務で働いていて最近育休に入りました
家事育児も全部って言っていいほどワンオペでしていて
時短だからって私がやるのが当然なんですかね?
うちの旦那はお前より働いてるからって感じが凄いです
育児家事も手伝うとかじゃなくてやろうと思うのが普通なんじゃないのって言うと仕事してるのが悪いみたいな言い方してきてじゃあお前が稼いでこいとか言われます俺が時短で働くからってそういう事じゃないでしょって思います。
私がやるのが当たり前だって思ってそうですよね 。
はあ~全然イライラがおさまらない😭😭

コメント

さ🦖

仕事で疲れててやりたくないから
テキトーなごもっともに聞こえる理由つけて
あーだこーだ言ってるのでしょうね
100歩譲って家事は妻の仕事でも
育児は親の仕事、義務ですからね
稼いでくるのが父親なら
税金多く払ってる独身者は、みんな親になってしまいますね(ひとり親世帯の手当など)