※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江別市立病院での新生児の面会について質問です。小学生は面会可能でしょうか?面会不可の場合、広場で小学生と母は面会できますか?その際、赤ちゃんは預かってもらえますか?要領のページが不足していたので教えてください。

江別市立病院で新生児の面会について質問です。
小学生は面会できますか?
面会できない場合、広場で小学生と母は面会できるのでしょうか? その際、赤ちゃんは預かってもらうかたちでしょうか?
貰ったパンフレットに面会のページがすっぽ抜けてたのでどなたか教えて下さい。 よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した時は16歳未満は面会できないです。
広場ってのは一階のロビーですかね?🤔出来なくないとは思いますけどモラル的にダメだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!! そうなんですね💦
    中学生もダメなんですね💦
    出産する階に談話室も無い感じなんですかね❓
    今まで産んだ病院では小学生がダメで、談話室で面会できていたので😓 そして新生児とはガラス越しの面会もできて居たのでビックリです! 入院中ずっと面会できないって事ですね😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病棟に談話室?みたいなところはありますが、基本的に大部屋の人たちが面会する時のみ使うって感じでした!
    ホームページ確認してみたら、中学生以上はOKに変わってました。
    総合病院なので、その辺は厳しいみたいですね💦これでもだいぶ緩和されましたが😭
    いつ出産かは分かりませんが、今年に入ってから段階的に緩和してるのでまた確認してみたらいいと思います!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緩和された方なんですね💦
    明日検診日なので聞いてみようと思います😊
    相談にのってくださりありがとうございました😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月に出産予定です。
    検診の際、先生に伺うとのことでしたがなんとおっしゃっていましたか?😌
    私も上の子がいるので気になります!

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり中学生以上の面会はできませんっとの事でした😢
    そして面会も予約制で30分のみです。

• 13時間前