※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジブリパークで1歳11ヶ月の子供が食べられるメニュー教えてください。大倉庫以外のエリアに行く予定です。

今度ジブリパークに行こうと思ってます。
1歳11ヶ月の子供が食べられそうなメニュー知ってる方教えてください!
大倉庫には行きません!青春の丘、どんどこ森、もののけの里、魔女の谷に行く予定です。

コメント

よこ

もののけの里の五平餅かなと思います😇お餅というよりお米寄りだったので比較的子供も食べてました★
もしくは大倉庫前やロダンダの風付近に出店されてるキッチンカー、ローソン、ロダンダの風内にあるおむすび屋さんかなと思います😇
魔女の谷内のレストランではないお店のポテトや猫のホットドッグあたりなら食べれるかなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!!たくさん教えていただきありがとうございます!
    夫とも協議した結果おむすび屋さんにしようと思います!
    本当にありがとうございます!

• 10月2日