※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

男は不倫や浮気をするものですか?❓

男は不倫や浮気をするものですか?❓

コメント

ママリ

しない人はしないし、する人は繰り返すと思ってます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございます
    しない人はチャンスがないだけですか?😢

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

チャンスがあっても浮気するってことが頭の中に浮かびあがらない人だと思います!

• 2時間前
ママリ

うちの夫はしない。チャンスをつくろうとも?してないですねー。

はじめてのママリ🔰

みんながするわけではないと思いますが、してしまう人はまたやるし治りません😞

はじめてのママリ🔰

男も女も同じだと思います!
する人は繰り返しすると思ってます🙏

はじめてのママリ🔰

そういう時期を通過する人も結構いる、といった所でしょうか?🥲
若い頃遊び尽くして落ち着くパターンも本当にあります。
ソースは私の夫と、私の先輩達です😂
DJやってて好き放題だった先輩方は今はアウトドアを愛する落ち着いたパパさんになってます😳

MAKO

する人しない人でハッキリ分かれると思います‼️
でも正直、する人はモテてチャンスが多い。しない人はチャンスが少ない人が多いような気もします💦
うちの旦那も全くしない人ですが、そもそもチャンスが巡ってこないのかと…😂

ママリ

それは昔の価値観だと思います。
昔の女性は多くの場合結婚後働いていなかったから、夫が浮気していても目を瞑るしかなかったと思います。
今は働いている女性が多いですし、不倫するような夫は捨てられます。
だから夫側にもリスクは高いですし、家族を大切にしている男性も多いと思います。
現代では男の殆どが不倫浮気をするというのは一般的では無いように思います。