※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

お腹の大きさが大きくなって気づかれるまで仲良しな友達に言わないでお…

お腹の大きさが大きくなって気づかれるまで仲良しな友達に言わないでおくのはアリですか?🤣

コメント

♡♡M♡♡

全然ありだと思います!
私は会う約束してましたがつわりで行けず、そのまま切迫で入院になって公表したの残り100日の時です😂

たまご

3人目って言わなくても良いかな感ありますよね😂

私は自分からはあまり言わず、つわりやマタニティーマークで気付いてくれた方に話す程度でした。
たぶんマタニティーマークなかったらほとんど知らないまだったと思います😂

たまたま3人目が何組が続いて、あるママはマークなし&何も言わずだったんですが
仲良いひとは「言ってよー!!水くさいー!!」と少し不満そうな感じでした🫣笑

はじめてのママリ🔰

3人目だと悩みそうですね💦
でも友達目線で言うと、距離置かれてるのかなと思ったら妊婦さんに無理させたかなと焦らずに済むので言ってくれたほうが嬉しいです。笑