※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

地元で子育てされている方、教えてください。もしヤンチャだった人が地…

地元で子育てされている方、教えてください。
もしヤンチャだった人が地元で子育てしていたら、子供が母親の事で何か言われたりましますか?
昔、地元で飲み歩いていた時期があり💦知り合いが多かったんですが、結婚をして引っ越してから一部の友達との交流しかありません。地元が住みやすい場所なので引っ越しを考えていますが、私が原因で子供がいじめにあったりするようなら辞めようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎だと、良くも悪くも、なにかあった際に、あぁ〜○○さんのお子さんだからね〜と言われているイメージです💦
ある程度都会なら、そんなことはないと思います。

ちなみに、田舎でやんちゃしていた方のお子さんは、だいたいお子さんもやんちゃです…。

• ママ

ママ

ありがとうございます✨都会ですが地域性が濃いので、田舎みたいな所があります💦
    何かあったときに言われしまいますよね💦

• 1時間前