※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今こんな感じです。笑(写真)サークルを買いたいのですが、ジョイント…

今こんな感じです。笑(写真)
サークルを買いたいのですが、ジョイントマットに合う
サイズはなかなかないしもし合ったとしても高すぎる
ジョイントマットの上に普通によくある大きさのサークル置くか
どうしようか迷っています。洗濯物干すとゴミみたいなのが
下にすごい落ちてるのでサークル置いた場合掃除は
どうなるんだろうって思ったり、、
今はジョイントマットの上を掃除機かけたりしてる感じです。
賃貸であまり大きくもないですし、洗濯物干す場所も
ここが1番な気がして移動もあまりしたくないなあって
感じでとてもわがままなんですが😂
みなさんならこの場合、どういう感じでサークル置きますか?
よければお力貸してほしいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもですが、我が家はベビーサークル使わなかったです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サークルないとあっちこっち行って
    少し目を離す時怖くないですか??

    • 1時間前
みゃーこ

うちも賃貸でリビングが狭く、悩んだあげくに、ジモティーでキッズパーテーションを3,500円でゲットし、活用しています。

最大3.6mになって、好きな形に区切れるので、便利ですよ😊

キッズパーテーション、メーカーや商品にもよりますが、定価だと10,000~20,000円くらいかと。。

私は子どもが産まれてから、ジモティーを活用しまくっています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッズパーテーション少し気になってました!
    そんなに大きくなるんですか!?
    私が見てたやつはそんなに大きくならなそうでした笑
    調べ方が悪いんですかね?🤔
    ジモティーいいって言いますよね🥹

    • 1時間前
さくらもち

壁~壁の距離がわかりませんがそこにベビーゲート。

室内物干し竿ということは上だけで下はフリーですよね?

ジョイントマットをサークルで囲うのではなく、危ない所をベビーサークルで近づけないようにするというのもありだと思います。

うちはそうでした。
サークルで行動範囲が狭いと泣く子だったので、危ないところを囲って子供は自由にしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除をもっとしっかりやればいいだけなのですが
    ジョイントマットの外にはあまり
    行ってほしくなくて、、、😂
    綺麗にしてたらゲートでいいのですが笑笑
    でもそうですよね、、行きたいのに狭くて
    行けなかったら怒りますよね👶🏼💢笑

    • 1時間前