※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiO
ファッション・コスメ

二重埋没整形後、左目の線が不自然に見えてDT鬱に。眠れず鏡ばかり見てしまいます。励ましやアドバイスをお願いします。

今日二重埋没整形してきました!

ダウンタイム0日目ですがすでに幅狭くない!?左目(写真では向かって右側)不自然な線になってない!?と既にDT鬱です😭
そして眠れずずっと鏡ばかり見てしまいます😭😭

励ましやアドバイスなどいただけると本当に嬉しいです。
こんな夜分にすみません。。

コメント

ママリ

キレイな二重ですね!😌
欲張って幅広げすぎるより全然自然で綺麗だと思います!
あとは明日あたりにまた腫れていくかもですね…
私は大学2年の頃に一度埋没して、その2年後に二度目の埋没をしました。
今はもう完全に奥二重になってしまってますが😢

• MiO

MiO

ありがとうございます!
    今もまだ眠れずにいたのでコメントほんとに嬉しいです😭😭😭

元の線が薄いくせにそれなりについてるから三重になるかもとのことでこのラインに合わせることになりました。。
    ただもはや奥二重コースありえるなと思ったらなんのためにお金払ったんだろと思ってしまっていたところなのでそう言っていただけて本当に救われました😭😭😭
    確かに明日さらに腫れそうですね😂しっかり冷やしたいと思います😭

2回埋没されたんですね!やはり取れてしまうリスクはありますよね😭ちなみに2回目にやった時は1回目の抜糸はされましたか??

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

1回目チキりまくってほぼ奥二重なかなり幅狭めにしてしまったので、2回目は若干広げました😌ちなみに抜糸はしていません!もう今はこのままでいっかーーーの気持ちです😅

• 2時間前
  • MiO

MiO

ありがとうございます!
    広げたんですね!
    確かに過ごしていく中でだんだん欲も出てきますよね🥹
    私もこれで取れたとしても切開する勇気も時間もないのでいっかーーーーーの予定です🤣!!
    ほんとにコメントくださり励みになりました😭ありがとうございます。。

• 2時間前
ぽぽ

2日目から腫れますよ〜!
私も当日はそんなに腫れなかったです!

• MiO

MiO

ありがとうございます!寝れずに目バキバキなのでコメント嬉しいです😭😭😭
    ここからさらに腫れますよね🤣🤣しっかり冷やしたいと思います!!
    線も不自然に見えるし幅は狭まっていくことが多いと聞いたので腫れててこれだと奥二重になるんじゃないとなかなか落ち込んでいます🥲

• 2時間前