※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月見
妊娠・出産

明日から里帰りで3ヶ月間旦那と離れて暮らします。初産だったり、妊娠初…

明日から里帰りで3ヶ月間旦那と離れて暮らします。
初産だったり、妊娠初期に旦那の転勤で慣れない土地へ引っ越したことや旦那は出張が多かったりすることから里帰り出産選んだんですが、やはり旦那と離れて暮らすんだって事実に涙が止まりません。
妊娠前はこんなことで泣くタイプではなかったんで、メンヘラ化してるんですかね?

妊娠中、メンタル安定させるためにできることがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に旦那とテレビ電話してました!

  • お月見

    お月見

    テレビ電話いいかもしれませんね!提案してみます✋

    • 1時間前