※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだこの時間も子供達寝てないお母さん方いらっしゃいますか?😭7ヶ月の娘…

まだこの時間も子供達寝てないお母さん方いらっしゃいますか??😭
7ヶ月の娘が20時前に寝てミルクも飲んだのに9時過ぎに起きて泣いて泣きまくってまだ寝ません😭ここ最近毎日寝なくて夜泣きすごくて
今諦めてミルク飲みたがらないので麦茶飲ませて遊ばせてます。もう私が相手するの疲れてYouTubeもつけちゃいました。つかれました

コメント

の

上の子は幼稚園に入るまで23〜2時くらいまで起きてました😂
4歳の今は19.30〜20時までには寝るようになりました🫶🏻

はじめてのママリ🔰

うちは毎晩22時過ぎますよ🥹7ヶ月ごろは特に夜泣きひどかったので、自然に寝るまで起こしてました。もう、諦めですよね🤦‍♀️寝かせようとすればするほど寝なかったので、保育園に行く予定もないしリズムつけるのはまだ先でいいやと思ってました😌

はじめてのママリ

うちも今寝たところですがその気持ちわかりますよ😭😭
最近寝かせようとしても寝る前の授乳中にむくっと起き上がって1時間は寝ないです😭寝たふりしてどうにか寝かせようとしても寝ずにイライラしてしまうので諦めて遊ばせたり、私もスマホしたりしてます💦
最近は眠くなるまでベッドに行くことすらやめて、流石に眠そうってなったらベットで授乳してます🥺お互い楽なやり方で頑張りましょう🥲🥲

りんご🔰

お疲れ様です😭😭子どもは眠たくなったら寝るのでそのタイミングで寝かせてあげると良いかもですね🥹でも疲れますよね、もう寝る空気にしましょう!電気も暗めにして、ママは子どものそばで横になっときましょう😮‍💨毎日お疲れ様です😭

ままり

毎日、育児に家事にご苦労様です!うちの長女もそんな時期がありました!もう21時以降私の体力がなく、横になりながら対応?娘の様子をみてました🤣

お昼沢山お外に連れ出したり、昼寝の時間を早めたりしてもなかなか効果なく、、最終的には寝る時間を22時以降とかにして寝たきゃ寝てくださいみたいな感じにしていたら、時が解決してくれました。

ほんとにご苦労様です!
明日の朝ママさんがリフレッシュできる時間が取れますように🙏