※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
ココロ・悩み

胎内記憶?のこと言うお子さんいらっしゃる方お話聞かせてほしいです✨こ…

胎内記憶?のこと言うお子さんいらっしゃる方お話聞かせてほしいです✨

これは胎内記憶なのか、それとも絵本やなにかで見てこういうこと言ってきたのかはわかりませんが
「ママのお腹に来る前にこのママの子供になりたい人ーって聞かれて、⚪︎⚪︎(娘の名前)が1番に手挙げたんだよ!だからママのお腹に⚪︎⚪︎がきたんだよ」
といきなり言ってきました。
お腹の中にいるとき早くママに会いたかったから出たいなーって思ってたよともたまに言います。

こんなこと伝えてくれるの今のうちだけかなーと切なくも嬉しい気持ちです☺️
他の子はどんなこと言うのか気になったので教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も、私(娘)がママみつけて、このママがいいー!って言ってママところに来たんだよ!弟くんは違うお母さんがいいって言ってたけど!と言われました🤣🤣
選んでくれてありがとう🥹♡の気持ちと、息子よ😂😂の気持ちが笑