※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期14日目、ティッシュにうっすら血がついたのとおりものシートに茶…

高温期14日目、ティッシュにうっすら血がついたのとおりものシートに茶おりついてた😔明日にはリセット来るなー😔

また今月もダメだったぽいなあ
友達は生理不順だから👶🏻無理かも〜とか言ってたのに授かり婚してストーリーの親しい友達にもエコーとか載せてて。
それなのに真っ白陰性の気持ちわかるよとか言われてもなんの励ましにもなってないよ😔😔

はああほんとつらい、なんで妊娠できる人とできない人に分かれるの、欲しい人みんなできたらいいじゃん、、

夫にしか妊活の悩み話せないし、かといって夫ばかりに話すのも負担かけそうだし、、つらいよーー😭

コメント

はじめてのママリ

周りが妊娠していくと焦りますよね💧‬
私は3年不妊治療に費やしました。
もっと早くやってたらよかったーと思いました😵