※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までお義母さんとは色々とあり、今日はじめて👶🏻会わせました。私も産…

今までお義母さんとは色々とあり、今日はじめて👶🏻会わせました。私も産後からずっと会っていなくて、久々に会いました。挨拶程度で帰り、その後LINEで👶🏻お義母さんに会えて嬉しかったと思います。ありがとうございました!と送りましたが既読無視されました🤣これって完全嫌われてますよね🤣まぁ〜それでもいいやって感じですが。笑

コメント

まつこ

嫌われて、会わなくていいなら、ラッキーですね🥰
羨ましいですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、羨ましいですか😂
    めんどくさくて嫌だけど付き合わないといけない方もいらっしゃいますもんね🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ

もう嫌われた方が楽じゃないですか🤣?笑
私はなるべく関わりたくない派です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに🫢笑
    色々と考えるのめんどいですからね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

思います。って書いてるのが嫌味に思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか。。(笑)
    もしかしたら嫌味に聞こえたかもしれないですね😂

    • 1時間前