※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おしゃべりがとても増えてきた娘の前で義母の偏った考えをおしつけ…


最近おしゃべりがとても増えてきた娘の前で
義母の偏った考えをおしつけてくるのやめてほしい!!


給食、味濃いんでしょ?アレルギーだとか言って毎日お弁当にできないの?
予算があるんだからそんないいもの使ってるわけないんだから、全部毒よ。
おやつはなにがでてるの?保育園で毒の味を知っちゃったら家でも食べたくなるわよね。
などと言ってきます。

そして

保育園の給食でなにがでるの〜?どこ産のお肉かわからないんだから、たべなくていいのよ〜。
牛乳なんてね、乳がんになっちゃうんだから飲まないのよ。
テレビは見なくていいのよ、嘘ばっかりだから。
‥と、娘に直接話しかけたり。

やめてーーーーー!!!!!!

コメント