※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
住まい

築12年程度の中古のマンションの低層階に引っ越すのですが、バルサン的…

築12年程度の中古のマンションの低層階に引っ越すのですが、バルサン的なのやったほうがよいでしょうか?
夫は戸建てじゃないしスプレータイプくらいでいいんじゃない、というのですが、、。私は虫が本当に嫌いで。。。

霧タイプでも粒子で警報器なったら嫌だし、早々に警報器鳴らして迷惑かけたくないし、、。

やるなら管理人さんに一言言ってからとは思うのですが、、対策しても警報器鳴ったらと不安で😅

中古マンションに引っ越しされた方どうしましたか?

コメント

ママリ

現在築20のマンションとその前は築36年の所に住みましたがバルサンしなかったですよ!しなくても虫でないです。