※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児がけっこうきついかもです色々なんかつらくて。転勤先の地で育てて…

育児がけっこうきついかもです
色々なんかつらくて。

転勤先の地で育てています。
実家は新幹線の距離なのでさっと帰るわけにもいかず……理由つけて帰る感じです。 孤独な感じです。

息子も発達的に問題あるかもなあって子でイライラばかりします。

おまけに下の階のおじさんからドア蹴られていて…
警察の相談室と管理会社に相談済み。

人間ドックの結果みたら、いろいろボロボロで
がんだったらどうしようと、検査いく予定です。
産後悪いとこばかり発見されます…

来年? 本厄と大殺界が重なるのもあり

生きててもなんかなあと、子供をどっかにって考えたり、 息子と夫で2人でなんとかやってけるかなあとか

子供のことでも毎日悶々として夜も眠れない日々ですし
この先笑うことあるのかなあって

毎日イライラしてて
うるさくしたらまたドア蹴られるし息子に八つ当たりしたり、息子のせいで私はなんか嫌なことばかりだってお前なんかどっかいけとか 汚い言葉で罵ったり、夫にもきつい言葉や汚い言葉で当たったり

なんかなんか もう嫌になってきました。

こういうときってどうしたらよいのだろう………

コメント

honomama

私も結婚を機に引っ越ししたので友達もいなくて1人目の時は孤独で毎日楽しくなかったです💦 
毎日毎日同じことの繰り返しで、子供と2人はきついですよね💦 私は産後うつになりました🥲
私は大人と喋りたくて児童館行ってママ友作ったり、保育所の園庭開放行ったり、それこそ子供が保育園に通ったりしてだんだんと世界が広がると毎日が楽しくなってきました。
それにしても、下のおじさん怖いですね💦 気をつけてください😢 

るな

毎日お疲れさまです。

お金がかかりますがYouTubeやってる助産師ヒサコさんにオンラインで相談してみては良いのでは?と思いました。予約できますよ。

ご実家に長期滞在してみるとか…私は長期滞在していました。

るな

追加なのですが、私は子供の少食でヒサコさんに相談をしたことがあります。