※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月検診で70センチ8キロでした。小さめだなーって思いつつも小さめ我…

10ヶ月検診で70センチ8キロでした。小さめだなーって思いつつも小さめ我が子可愛くてたまらないです。
検診から1ヶ月たちもうすぐ11ヶ月になります。3回食が安定し、おやつも食べてるので最近少しぷっくりしてきました。このまま太っちゃうのも嫌かも、、って思いなんともいえない気持ちです🥹同じような方いますか?

コメント

mkh0618

10ヶ月検診頃、息子も同じ感じでした🙌
当時70.8センチで8.2キロでした!
離乳食もおやつもしっかりがっつり食べる子なので心配してましたが、そこから成長が緩やかになって、約半年経ちましたが、やっと9キロになりました(* 'ᵕ' )☆

ママリ

11ヶ月時点で71.6cm7.8kgで、1歳1ヶ月まで8キロ超えませんでしたがぷっくりしてて可愛かったです♡
ムチムチも可愛いなーと思いつつ、小柄も小柄で可愛いよなーと思ってました!
歩き始めたらまたシュッとして全然太らないのではじめてのママリさんも安心してぷっくり期間楽しんでください😂

maimai

10ヶ月半で68cm、7.5kgで小さめですが、3回食もおやつもよく食べててほっぺたぷくぷくです😊

その気持ちわかります!
ぷくぷくも可愛いんですが、小さい姿が可愛過ぎてゆっくり成長して❤️って思ってます😊