※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

皆さんは家族に関する憧れ?みたいなのってありましたか?例えば、子供に…

皆さんは家族に関する憧れ?みたいなのってありましたか?

例えば、子供にはパパっ子になって欲しいとか、子供と自分でパパの取り合いしたい~💕みたいな(笑)

👆🏻はどちらも私の願望でしたが、どちらも叶わず正反対でした🫠🫠

実際は3人ともママっ子、夫も私大好きなので私が取り合いされる側です🙄

SNSで、娘とパパの取り合い🫶とか見ると、あー羨ましいな~って思います(笑)

私と同じように夢で終わった方←
実現出来た方、どちらのお話も聞いてみたいです👂✨️

コメント

ママリ

私は今のところ
なるといいなーと思っていた
パパの取り合いも、
ママの取り合いも、
お菓子を一緒に作ることも、
恋バナも
ひと通り全て実現できています💓

• わんわんお!

わんわんお!

パパの取り合いもママの取り合いもどちらも経験されたのですね…🥺✨️
    一通り実現出来てるなんてサイコーです︎👍🏻 ̖́-

• 28分前
より

男の子を授かった時点で、思春期に全く話さなくなる関係にはなりたくないなぁ…と思っていました。幸いなことによく喋る子で、中3で思春期真っ只中の今もいろいろと自分から話してくれます。
あとは、夫とは何歳になっても二人だけで出かけたりしたいなと思っていました。これも夫が私のこと大好き人間で、何歳になってもデートもしたい手を繋ぎたいと言ってくれる人で、叶えてもらってます。

• わんわんお!

わんわんお!

お子さんとも旦那さんとも素敵な関係を築けているんですね🥰
    私もそうなれたらいいなぁと思います✨️

• 27分前