※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのやる気😂寝返り、ハイハイなどを出来るのにやる気ないからしな…

赤ちゃんのやる気😂

寝返り、ハイハイなどを出来るのにやる気ないからしないってことありますか🤣?

うちの子もうすぐ9ヶ月です。
寝返り、ズリバイ、ハイハイの格好でお尻フリフリ、一人で座るのはまだですが座らせてあげるとしっかり座ってます。
近くに座っているとよじ登ろうとしてきたりもします。
ですが!寝返り返りだけはしません😂寝返りを5ヶ月半にしてから2回だけ寝返り返りしたのを見たきり、しようとする素振りすらないです。笑

うつ伏せでひたすら遊んでるので、寝返り返りする必要がないのかなーと思うのですが🤔

こんな感じで、きっとできるんだろうけどしないパターンもあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子寝返りをほとんどしませんでしたよ😊できた!と思ってもうつ伏せが嫌いだったようでいつも仰向けで遊んでました🍀

はじめてのママリ🔰

できるけどやらないってあると思います‼️

上の子がハイハイするのに寝返りは全くやらなくて、生後9ヶ月でようやく寝返りしました😂