※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は幼稚園の体験保育のようなイベントに行ったのですが、そこで作っ…

今日は幼稚園の体験保育のようなイベントに行ったのですが、そこで作った被り物やビニールで作った服など嫌がってまっっったく着てくれませんでした🥵
リュックも家ではかるうのにそこではかるわなかったり、、なんなんでしょうか。性格的なものなのか何か特性があるのか、これからが心配です🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前後なんてそんなもんだと思います😂もちろんその日の気分でできてた子もいるかもしれませんが、その子だって明日になったら着ないかもしれません!それが2歳です😂全然気にしなくて大丈夫ですよ!!
(からうってなんだろうと思って検索したら背負うって意味なんですね!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!🥲
    そう言ってくださり心底ホッとしてます🥲ありがとうございます🥲🤍
    2歳育児ほんとに難しいです、、😫😫
    からう、かるうって方言だったんですね😳!!!笑
    全国共通と思ってました😂🤍

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格でもなく特性でもなく、「これが2歳」だと思ってください🥺私はその時期大変すぎて記憶があまりありませんが、写真見返すと本当に可愛かったなぁって思います😂
    あ、からうじゃなくてかるうですねすみません💦笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥲
    最近普段から変なこだわり強すぎて大丈夫か、、?って心配でした🥲
    これが2歳児なんですね!ほんとにイライラして怒っちゃうこともよくあるし大変なんですが、その頃も愛おしく思えるようになる日が私にもきますかね🥲笑
    からうとも言います🤍九州です🤍笑

• 1時間前