※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

10ヶ月くらいで活動時間5.6時間の赤ちゃんいますか?毎日夜寝る前はこん…

10ヶ月くらいで活動時間5.6時間の赤ちゃんいますか?
毎日夜寝る前はこんな感じで寝かしつけに2時間くらいかかるのでしんどいです😓抱っこすら嫌がるので1時間は布団でゴロゴロウロウロさせて最後は耐えきれず無理矢理抱っこ紐に入れて寝かせてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月半です☺️✨
日中は活動時間3~4時間ですが夜寝るまでは同じく6時間経ってる事あります😭
うちも抱っこさせてくれないので疲れさせるために好きなだけ動いてもらってます💦

• and

and

同じ方いて少し安心しました😭
    夜寝るのは何時頃ですか?🥹
    うちは遅いと21時半とかなんですけど理想は20時とかなんですよね、、😂
    抱っこ嫌がるのってまだ遊びたいよー!って感じなんですかね🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判覚悟で言うと昼寝の時間がずれたりすると23時になる日も全然あります...🤦🏻‍♀️💦
    今日は昼間に30分寝ただけだったので20時に寝てくれましたが基本は21時半は越えちゃいます😭😭
    遊びたいんですかね?とにかく離せ〜って感じで嫌がります🤣💔

• 1時間前
  • and

and

批判だなんて!赤ちゃんの寝かしつけって本当に難しいし夜遅くなっても仕方ないですよ😭
    私も常に時間気にしてないと昼寝の時間遅くなることあります😭お昼寝の時間が遅くても早くてもクズったり元気すぎたり難しすぎます😓

• 1時間前
ママリン

うちはミルク飲ませたら寝るので強制終了させてます🥺
この前断乳に向けて夜のミルク我慢させたら普通に22時過ぎました😇

• and

and

もう断乳に向かってるんですね😳夜ミルク我慢して朝までいけましたか?😳

• 1時間前
  • ママリン

ママリン

とりあえず夜間断乳から始めようと思いまして😌
    結局我慢できずに断乳失敗です😇
    うちはまだ寝る前にミルクあげて、夜中に一度ミルクで起きます🍼朝まで寝た事は奇跡の2回くらいです😇笑

• 1時間前
  • and

and

中々すぐには難しいですね😭
    夜中一回しか起きないんですね😳気長に頑張るしかないですね🥹

• 1時間前