※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

4月から小学生になるんですが未だにアンパンマンを見てます。大丈夫でし…

4月から小学生になるんですが未だにアンパンマンを見てます。大丈夫でしょうか?

テレビを見たり歌は聞かないんですが
YouTubeでアンパンマンのぬいぐるみを使ったチャンネルを毎日見てます

アンパンマン以外だと
ドラえもん、はなかっぱ、ピタゴラスイッチなどを見てます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも小学生ですが、妹につけたアンパンマンでも普通に見てますよ😊

• 。

自分から見ようとしますか?(;;)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは自分からは見ないですが、ジョージはつけてみてますよ💡そもそも上の子はアンパンマンは1度もハマらず見ないで育ちました💦ジョージは2歳くらいからずっと好きですよ😊✨大人だってアニメ見ますしこのアニメは何歳までとかないと思います💡

• 2時間前
arc

うちの子たちもテレビ付いてたら見ますよ🤣

しんちゃんもドラえもんも見ます。
なにか問題ありますか💦?

• 。

あ、いやアンパンマンって3.4歳までのイメージがあったので
    5歳でアンパンマンって大丈夫かなって思ったんです!

ドラえもんとかはアンパンマンだけじゃないってことを言いたかったです笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたし自身中学生でもサザエさんとかマルコちゃんとかドラえもん見てました🤣🤣

mei

同じく4月から小学生ですが、アンパンマン大好きで先日もアンパンマンの絵本借りてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

2年生ですがたまに見てます😊
私はアラフォーですが見てます😅