※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師エージェントから応募したけど時間がかかるので、直接応募に切り替えた方いらっしゃいますか?

看護師エージェントから応募したけど時間がかかるので、直接応募に切り替えた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同時並行で進めてましたよ!
結局直接応募の方が早く決まりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今エージェント経由で応募してる所に直接応募で電話するのありでしょうか?
    連絡こないってことは、紹介料とかも考えて渋られてるのかなと思ってしまって😅

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくエージェントは、こういう年齢でこの職歴ですが、どうですか?っていう大方の物しか案内してないので同じ場所に直接聞いても良いと思います!

全部公開されていても直接の方が良いかと思います!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接応募の方が先方もありがたいですよね💦希望の時間帯も可だし、子もちもたくさんいて協力しあってるという情報はいただけて、応募されますか?と言われ応募したんです。その後が全くすすまなくて😅

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、もう直接応募します!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦エージェントから応募してるのに直接応募したら非常識かななんて思ってしまって😅

• 9月29日