※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気未遂?で離婚するか悩んでいます。職場の既婚女性と旦那から下…

旦那の浮気未遂?で離婚するか悩んでいます。
職場の既婚女性と旦那から下心のあるライン(襲ってほしい、やりたい等)を送っていました。飲みにも誘っていて、向こうも行く気だったようです。体の関係はまだなかったようですが、許すことができません。
旦那とは5年付き合い、同棲を2年程して、結婚してまだ半年でした。新婚旅行にも行き、結婚指輪ももうすぐ届くという時だったので、ショックが大きいです。

コメント

ままりん

旦那も相手の女もきもいです。
お子さんはまだいないのかな?
離婚していいと思いますよ。
証拠があるなら双方に慰謝料請求してもいいと思います。
未遂だから〜とか言ってくるならお互いの親にも知らせていいと思います。

はじめてのママリ🔰

LINEが気持ち悪いですね😭
新婚でそんなことするなんて、そのうち隙ができたら本当に不倫される気がします💦
LINE見たことバレていなければしばらく黙って泳がせるのがいいかなと🤔

ぽぺこ

旦那さんも相手の方も気持ち悪いです。そもそもLINEでそういう会話をすること自体無理です。そもそもこんなことするなら結婚しないでよって思いますよね…🥲

離婚してもいいと思います。
こういう人は直らないし、きっとまたやりますからね。