※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に息子にベタベタされるのが嫌になった方いませんか?💦もともとス…

妊娠中に息子にベタベタされるのが嫌になった方いませんか??💦
もともとスキンシップ多めの息子なんですが、私が妊娠してから息子にベタベタされるのが不快に思ってしまうときがあって、、、自分最低😭って思ってしまって、、もしかして妊娠してることが関係あるのかなと思って質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ありますよ〜🥹お腹の子守る本能です🥹
産後旦那が嫌になる現象と同じですね…

みなみ

ホルモンバランスじゃないですかね😭?
お腹も大きくなるにつれて、身体も思ったように動かなくなってきますし仕方ないのかなと思います。
出産して身体が軽くなればきっとまたスキンシップ出来るはずです!
息子さんもお兄ちゃんという自覚が少しずつ芽生えてきて甘えたいのかもしれないですね。

体調とメンタル面も旦那さんにサポートしてもらいながらなら、息子さんとも接せれるようになるのではないでしょうか☺️