※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
家族・旦那

年長さんの男の子との過ごし方について割と運動すきな子でゲームもすき!…

年長さんの男の子との過ごし方について
割と運動すきな子で
ゲームもすき!
していいよというとずーっと 
下手したら長時間してます。ゲーム系はまだ早いと思ってて😅止め時もわからないきたまにキレるから😅
公園に誘っても友達がいないと楽しくないと30分で帰りたがる
皆さん休日は男の子だとどうすごしてますか?
買い物にも渋々ついていくくらいです😅
ちなみに、休日ワンオペです。

コメント

ママリ

うちの子もゲームが好きなので、条件付きでやらせてます!
買い物行ったらご飯までね、とか、お外で遊んだらゲームしていいことにしてます。
Switchなので、見守り設定で2時間経ったら強制終了になるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

うちもゲーム好きです!
時間決めてゲームやってます!
休日も基本ワンオペで
最近よくやるのは
お風呂にぬるま湯ためて
ひたすら遊んでます(笑)
水鉄砲をやろうが
水風船をやろうが
どこになげても当ててもいいのでびしょぬれに
なりながら遊んでます(笑)
キッチンにたちながら
お風呂からの声を聞いて、
出たいと言った時には、ついでに頭も体も洗って
最後はあったかいお湯で流して
お風呂も入ったことに
しちゃってます(笑)