※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペで自分が発熱しているときの子どもたちのお風呂どうしてますか?…

ワンオペで自分が発熱しているときの子どもたちのお風呂どうしてますか?!

38.5℃ありますが、頑張ればいける気もします。
子どもは3歳と1歳なので、まだ子どもたちだけでは無理です💧‬
夫は出張中で明日の夕方帰ってきます!

今日は外にも出かけてないし、そんなに汗もかいてないような、、、そしたら今日くらいお風呂スキップしてもいいかなぁ、、、などとも思ったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日外に出てないなら私なら入れないです😂
熱が下がれば明日の朝イチ入れます!

ママリ

自分は39度でも2人入れてます😂どこにも行ってないなら入れなくてもいいと思いますが、私は気になるので、、、💦

ママリ

上の子はサーっと洗って下の子はお股だけ洗っちゃいますかねぇ。

自分が熱出てもオムツかぶれとか嫌だったのでお股だけ洗ってました!あと子供ながらに不快だと思うので😭

ママ

熱出てる時は熱がまたあがっちゃってしんどいと思うので、明日の朝やお昼頃、熱下がってたらみんなで入るはどうでしょう?