※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほぼ6ヶ月の子が先ほど透明の胃液を吐き戻しました!普段滅多に吐き戻し…

ほぼ6ヶ月の子が先ほど透明の胃液を吐き戻しました!
普段滅多に吐き戻しのない子ですが、大さじ一杯の酸っぱい匂いのする薄黄色の液体を口から出しました💦

ミルクを飲んだのは16時で、吐いたのは18時です。
10分くらい縦抱きで抱っこしてて、プレイマットの上に置いて仰向けになってる時に口からベーっと出しました。

ミルク混じりではなく、透明の胃液を吐いたところを初めて見たのですが、
吐き戻しの一種でしょうか?

同時にしゃっくりもしてました💦

コメント

HA

吐き戻しの一種だと思います!
息子はよく吐き戻すタイプだったのですが、ミルクから時間があくと透明のをケポっと吐いてました🥲