※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

安定期に入り、便秘が出てお腹が軽くなりました。赤ちゃんの元気が心配で、睡眠不足や食事不足が原因か気になっています。

安定期に入ります。

一時的なものですが
便秘が何日か前に出ました。

そこからすごくお腹が軽いんです。

初期の頃にも便秘が出た時があったんですが
その時の様子よりとても軽く

赤ちゃんが元気でいるのか
心配になっています。

睡魔でほとんど寝ていて
ご飯も三食きちんと食べれてなく
あまりお腹の中に食材が入ってないからなのですかね?


コメント

CHAMA..

私は妊娠してから初めて
便秘に悩まされて
05日間出ないのも当たり前で
出すときは相当きばってました(笑)
気張りすぎるの良くないのですが::
でもやっぱり出した後は
スッキリしてお腹が軽くなった
そんな感じがしていました。
でも赤ちゃんは元気で
便秘が解消されてきた今
胎動も激しく感じるし
検診のときもいっぱい暴れてるので
全然大丈夫ですよ(*ˆoˆ*)♪