※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

約30分おきに来ていた前駆陣痛が風呂に入ったら遠のいてしまった…せっか…

約30分おきに来ていた前駆陣痛が風呂に入ったら遠のいてしまった…せっかくこれからに備えて早めに入ったのに😨😨あんなに痛みを恐れていたのに、今や痛くなれー!と願ってる😂😂おしるしは少量ずつ出ていて、前駆陣痛あっても、本陣痛まで時間かかるときはかかるんですよね?💦

コメント

にこ

前駆陣痛が1ヶ月ぐらいダラダラ続くことはありますが、おしるしがあるなら近いんじゃないですかね?
40週でその状態だともう来るなら来い!って感じですね😅💦

• ぱぴこ

ぱぴこ

ですよね💦予定日も過ぎたのでさすがにそこまで長引かないと思いたいです😂今晩にでも来てもらいたいです🥹

• 2時間前
はじめてのママリ

おしるし出ているなら、すぐ陣痛来そうですね🥹💗

覚悟決めた途端強気になれますよね✊🏻動きまくって陣痛きたらラッキーですね✊🏻❤️‍🔥

私は2人目の時、30分間隔くらいだったのが、痛くないし余裕ぶっこいてるうちに4分間隔になっていて急いで病院に向かいましたよ🤭

• ぱぴこ

ぱぴこ

30分から4分に😳😳そんなこともあるんですね!!なんか痛みも、こんなもんじゃないよなーなんて思うけど、かと言ってどんなもんだっけ?とも思います😂慎重に時間測っていこうと思います😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のうちにお風呂入らなきゃ!と思ってお風呂入ってたら「あれ?間隔狭くない?💦」ってなりました笑

2人目の4分間隔は、普段の腹痛の方が痛いレベルでしたよ😳でも間隔狭いから一応病院行ったら陣痛でした😳笑

頑張ってください✊🏻❤️‍🔥

• 1時間前