※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで座ったまま寝ちゃったとき、首がガクンと下向きにな…

チャイルドシートで座ったまま寝ちゃったとき、
首がガクンと下向きになりますが、
何かクッションなど使ってますか?

今1歳7ヶ月です。
実母は、寝にくい、可哀想だから抱っこしようか?とよく言うのですが、違反になるので、そのまま寝かしてと伝えます。
もうリクライニングを倒した状態では乗れない身長だし。。
みなさんどうしてるのか教えて下さい😊

コメント

ゆきだるま

よくなってます。
クッションなどは使ってないです。
違反にはなりたくないのでそのままです😂

なろまま

よくなりますよね🤣
うちもそのままです笑
そのうち本人も辛いのか勝手に戻って寝てます!

はじめてのママリ🔰

うちもよくなっていました。
可哀想で戻していたのですがそれで起きてギャン泣きする事も多くそのままにしていました😅