※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

クラスメイトの社交的なままさんに囲まれるのが苦痛。自分はグループが苦手で、話しかけられることに憧れるけど、顔が怖いと言われ話しかけられない。話しかける側で尊敬される。

同じクラスのままで社交的でコミュ力たかい
ままさんがいます。懇談会とかではいつも
そのままさんの周りに3.4人集まってます。

わたしも子供同士仲良くて個人的に
お家に誘ってくれたりとかしてて仲良いほう
だとは思ってますがグループが嫌いだし
仲良くないままさんたちと話すのが苦なので
一緒にはいません。

周りから話しかけられるってすごいことですよね。

わたしは顔が怖いらしくあまり話しかけてくれなくて
いつも話しかける側なのですが尊敬します

コメント

はじめてのママリ🔰

昔からいますよね。人を引き付ける人。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そのままといるとまわりのままがよってくるのであんまり一緒にいたくなくて💦💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら離れていたらいいとおもいますよ!

    • 9月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね!でも人を惹きつける力を持ってるのもすごいですよね

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです。
    わたしも、いやひとのまわりにはいかないので!みんなそうです

    • 9月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    羨ましいなと思いつつ対応できないので😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対応しなくても大丈夫ですよ、

    • 9月28日