※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

AirTagと同じ使い道のものが、今朝から位置情報更新しなくなりました。…

AirTagと同じ使い道のものが、今朝から位置情報更新しなくなりました。
原因はなんだと考えられますか??
電池はあります。更新されない間にiPhone使用者も車に乗っています。

コメント

初めてのママリ

アプリ経由での使用ですか?
もしアプリだったらアップデート、しても直らないのならアンインストールして繋ぎ直す、本体と直繋ぎも繋ぎ直ししてみてダメなら購入元に問い合わせ…ですかね🤔💦

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    公式のものではないけど、iPhoneの探す を使って確認できるものです!やっぱり繋ぎ直しですね😅
    軽い浮気防止として車に乗せているものなのですが、バレたから更新されなくなっている、ということも考えられますか??でも電源は切られていない、、、

• 2時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

電源が切られていないのならバレた可能性は低いと思います🤔ので、接続不良もしくは一定の時間が空いたから接続が切れたかだと思います💦
    正規(iPhoneだったらAirTag)じゃないと結構接続不良や位置の違いが出るのは一定数あるみたいですね😞

• 1時間前
  • ももこ

ももこ

とりあえず一安心です😮‍💨
    今日再接続してみます!!ありがとうございます!

• 1時間前