※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

常にしゃべってる子供さんお持ちの方〜疲れませんか?^^;うちは男の子な…

常にしゃべってる子供さんお持ちの方〜
疲れませんか?^^;
うちは男の子なんですが、まぁ…よくしゃべる💦
ママこれみて、から始まり、ずーーっとなんか話しかけてきます、無視しようものならねぇ!ママ!聞いてる!?💢💢とキレられます😭
テレビ見てる時は静かだったんですが、最近はママこれ見て!とテレビの内容を説明してくれたり…
正直、ちょっと黙ってる時間ないのかなぁ…みたいな💦
友達と遊んでる時とかはないのですが、🏠にいるとご飯中もお風呂も、トイレからもねぇねぇ!!の連発…

しかも下の弟もまぁ〜よくしゃべるタイプで…

ちょっとゆっくり座って静かにコーヒーが飲みたい
😭😭

男の子だしいつかそのうち話さなくなってきたら寂しくはなるんでしょうが…毎日毎日つら〜😭

同じようにおしゃべり大好きさんお持ちのお母さんどうですか?
イライラするほうがおかしいのでしょうか…

コメント

mii

わかりますー!とくに兄弟揃ってる時の方が競い合っててうるさいです🥹
兄が話そうとすると妹がガーって話して来て「今僕が話してるんだけど💢」とかよくあります😅
イラっとする時もありますけど、不思議と1人だけだと黙々と遊んでるんですよね🤣

🧸

2人ともめっちゃ喋ります😂
テレビも見始めは静かだけどだんだんママー!なになになんだってー!って始まるのでもう笑
返事が適当だと近くまで来てもう一度大声で話してくるので急いでる時とか集中したい時は普通にイライラします笑
2人いると余計にこっちのこと聞いて!って大声になってる気がします😂