※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

予定のない休みの日、家族3人で家にいるのが苦痛です。子どもはママっ子…

予定のない休みの日、家族3人で家にいるのが苦痛です。
子どもはママっ子、暇さえあればママ遊ぼうだし、パパいてもスマホいじりか子どもがおもちゃで遊べば片付け片付け煩いし、パパと遊んでもすぐ言い合いや喧嘩になって私のとこへ来る。
毎回この繰り返し。
平日仕事の私は土日で家事したいから午前中だけでも公園などに連れ出してくれれば良いのに旦那は自分都合でしか動かないから使えない。毎回私がイライラして暴言吐いて険悪な休みになる。
午後からようやく娘連れて出かけてくれたけど、イライラしてた気分が晴れない。。
プレ更年期かと悩んでたけど、それだけじゃない。
自己中旦那と本当離婚したい

コメント

たんたん

いま旦那にイライラして一人で別室に来たところでした、、
うちも3人家族で、娘がママっ子です🥲
うちのことかと思いました、、
私も休みが苦痛で、先週までの三連休は予定立てたのでなんとかなりましたが、この土日やばいです、、

• ちゃま

ちゃま

共感していただき嬉しいです😭
    本当予定のない休みは苦痛ですよね💦娘さん同じくらいだし、娘は可愛くてもママ、ママ来られると鬱陶しいし、家事やって子どもの相手してとなるとフラストレーション溜まりますよね😤

• 2時間前
  • たんたん

たんたん

そうなんですよね🥲
    むしろ娘と二人の方が気ままに過ごせて楽です🥹
    家にいても何もしない旦那が目に入るのが無理です笑

• 1時間前
  • ちゃま

ちゃま

本当それです!ワンオペ育児が羨ましくなるくらい🥹
    2人の方が良いんです、旦那がいるだけでイライラが増すんですよね😂

• 1時間前
  • ちゃま

ちゃま

うち自営業だし、旦那友達もいないから飲みにも行かないし、趣味は車かキャンプくらい。ソロキャンでも行けばいいのに家族で行きたがるし、1人でどっか行って欲しい〜

すみません、愚痴が止まらなくなります😂💦

• 1時間前