※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

子供が、風邪なおっても、またすぐに鼻出て、寝てるときに咳もでるし。…

子供が、風邪なおっても、またすぐに鼻出て、寝てるときに咳もでるし。またかーってなります…
いやいやモードもあるから、更にしんどいです。

仕方ないけど疲れてる自分もいます。

同じような人、どのようにして子育て頑張ってますか?

テンションのあげ方教えて下さい。

なんせ、友達ゼロなんで…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
夜中の咳が風邪症状の中で1番苦手というか、精神削がれます😂💦聞いてて疲れるというか←酷い😂🫣笑

もちろん心配な気持ちもあるんですけど、こちらも度々咳で起こされて背中をさすったり、
寝不足も相まってか、しつこいとイライラしてくる気持ちが共存してます😂

疲れますよね~、仕方ないとわかっていても...疲れますよね、ほんっっと共感しかありません🥹!

元々テンション高い性格でもないので、こういう時に何をしたらテンションが上がるか未だに自分でもよく分からないのですが😂笑
私の場合は子供の体調治って旦那さんが休みの時に単発バイトで働きに出たり(人と関わり持ちたい😂子供以外の、大人としゃべりたい&お金ほしいので)してます✨

看病で家に居る時は嫌でもずっと視界に入るしどうしても疲れるので、元気な時に敢えて子供と少し離れる時間を作ります🥺

あとはご褒美にスタバ行って何時間もぼーっとしたり、
とにかく1人時間を確保して頑張ってる感じです😊