※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅の壁紙について今度ショールームに見に行きます。皆さん、どん…

注文住宅の壁紙について
今度ショールームに見に行きます。
皆さん、どんな物を選びましたか?
「この部屋にはこういう機能性の壁紙を使って便利」
「ここまでしなくて、よかったかな」
など、レビューを教えてください。

トイレは汚れが拭き取りやすいもの、リビングや子供部屋は汚れや傷みに強いもの、とか考えています。

コメント

さくら

白い壁にもめちゃくちゃ種類があって、トイレも抗菌とかお風呂は湿気に強いとか、本当自分では分からなかったので、ショールームのお姉さんにアドバイスもらってほぼほぼ決めてもらいました笑

ウォークインクローゼットの中とトイレだけ、ちょっも柄物を使いました(^^)

とりあ

メインクロスだと、頂きたサンプルに爪で傷付けたりえんぴつやマジックで落書きしたりして、傷はつきやすいか?汚れが目立つか?を確認しましたね🤔

メインクロスを白にする方は多いと思いますが、白ってめちゃくちゃ種類あるので😂

あとはいいなーと思ったクロスは型番をネットやInstagramで検索して採用された方の写真を見て参考にしました😄

ショールームやカタログで見るのと、実際使っている人の写真は印象違ったりするので。