※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛くんmama
子育て・グッズ

生後1カ月半の男の子が、お腹の上でしか寝てくれず、ベッドに移すと泣いてしまいます。同じ経験をしている方はいますか?

生後1カ月半の男の子です(^O^)

ここ2.3日、昼夜問わず私のお腹の上じゃないと寝てくれません´д`;
寝たと思ってベッドに置くとギャン泣きしだすので結局お腹の上にのせます。
こういう事ってみなさん経験してることなんでしょうか??

コメント

ペンペン

ありますー!
同じぐらいの時、お腹の上か、腕の中でしか寝てくれなくて、8時間耐久で抱っこしてたことあります!

asapon

全く一緒でした!^^;
でも寝てしまうと、他の人のお腹の上でも大丈夫だったので旦那と交代したりして、乗り切りましたよ!

経験あります!
腕の中でしか寝てくれなくて、昼もソファーで抱っこ、座ったまま一夜を明かしたこともありました^^;
2ヶ月半くらいになった頃からそういうことがなくなった気がします(^^)

ゆず(*^ω^*)ず

ありました(笑)
背中スイッチですかね?
座って抱っこしたまま
一瞬寝たりもしました(笑)

沿い乳はどうですか?
一緒に横になれるので
お母さんも楽ですよ(^o^)

凛くんmama

ありがとうございます(*^^*)
まさに今その状況の真っ只中で頑張ってます!( ̄◇ ̄;)
でもずっと続く訳ではないので楽しみます♫

凛くんmama

asaponさんの言った通りホントにそうでした!今では旦那のお腹借りて寝かせてます♡

凛くんmama

もぉ開き直って夜中も部屋の中抱っこしたまま歩きまわってます(^^;;
2ヶ月半…息子は1ヶ月半なので後1ヶ月頑張ります♡!

凛くんmama

これが背中スイッチかーって初めは感動してたんですが今や抱っこで腱鞘炎なりそうです( ゚д゚)
添い乳しました♫すごく楽ですね!(OvO)ありがとうございます♫