※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やりすぎだと思いますか?今日ブランコに子供が乗ってたら年中?くらいの…

やりすぎだと思いますか?
今日ブランコに子供が乗ってたら年中?くらいの子が走ってきて急には止まれる訳もなく咄嗟に伸ばした足を折り曲げて寸前のところで当たらずにすみました💦
思わず危ない!!!!と叫んだ後、飛び出したら危ないよ!!と怒ってしまいました😥

その後父親が笑いながら走ってきて、その子も何もなかったかのようにブランコを指差してのりたーーいと言い、父親が「そっかぁ、とりあえず危ないからあっち行こうか〜」と去っていったんですが、、、いや!!それは怒りなさいよ!!!と思ってしまいました😥

ただその後その子は座ってずっとお茶を飲んで、帰っていったのを見て、せっかく楽しみにきたのに知らない大人に怒られて怖かったかなぁ、、パパとの貴重な1日を可哀想な事をしてしまったともやもやしています。
でもぶつかったらお互い大怪我だし、下手したらうちの子が落ちて頭をぶつけて死ぬかもしれないし、、、
みなさん近くで見てたらどう思われますか?怒るのは無しだと思いますか?

コメント

りんご

全然ありです。
いやお父さんしっかり見とけよ、怒れよ。ってなります😭

そのうち痛い目に合うのはその子どもですからね💦

ヒー!!

そういう子は親子共々、怒られた事なんて忘れてますからお気になさらずに🙂‍↔️

はじめてのママリ🔰

私も怒ります。

てか他人に怒らせんなよ!
ダメ父親!って感じです😥

怖い思いさせてすみませんて、こっちにも謝らんかい!って感じです😩

みっちゃんママ

むしろ、怒らない親だったからこそ主さんが怒って言ってあげてよかったと思いますよ👍

全然気になさらなくても大丈夫です☺️怒られて当然のことしてますからね!
親も親で、「すみません、大丈夫でしたか?」とかあってもいいですよね😑

ママリ

主さんは気にする事何もないですね。
向こうの家庭の事情なだけですから。

私は他人のお子さんでも危ない時にしっかり言える方は尊敬します。