※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手足口病とアデノにほぼ同時になり、1週間半かけてようやく解熱…と思っ…

手足口病とアデノにほぼ同時になり、1週間半かけてようやく解熱…と思ったら、今度は原因不明の不機嫌で参ってます😭

まだ熱があったときの方が機嫌よかったです😭😭

まだどこが悪いのか、、
それとも解熱後って機嫌悪くなったりしますか??

本当に1日のほとんどをぐずって泣いてるし
夜泣きもすごくて参ってます、、、

コメント

ゆー‼️

解熱後あるあるですよね。
調子悪くてグズグズだったりだるそうにしてたり
体力も戻ってないからですよね。

うちの子もそうですよー!2ヶ月くらい掛る時もあります!

あんこ

突発だと解熱してからの不機嫌がやばいですよね🤔うちはずーーーーっと抱っこしててまじで家事なにもできませんでした😇
大人も1週間半も熱あったら全快まで時間かかりますし、無理もないのかなーとは思いますよ😭
旦那さんいるときは任せて外出したりして息抜きしてくださいね✨😣