※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申込書類のコピー間違えてた…なんで両面同じの印刷してんだよ…市…

保育園申込書類のコピー間違えてた…なんで両面同じの印刷してんだよ…市役所に行ったら原本まだ保管してるかな?コピーさせてもらえるかな…😭😭😭😭😭😭気になる気になる早く問い合わせしたい…月曜日まで待てない…

コメント

ままりぃ

会社やハローワークなど他の場所に提出が必要な書類だったのでしょうか…?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…会社に提出しないといけなくて、事前にコピーしてたのですが、完全に確認不足でした😭

• 2時間前
  • ままりぃ

ままりぃ

それだと気になりますね😭おそらく保管期限が決まってるはずなので、そんなにすぐ廃棄されないと思います。
    あとは役所側で追加で書き込みなどがされていなければ大丈夫かな?と!
    そういった理由を話せば探してくれてコピーさせてもらえるような気がします😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コピーさせてくれることを願って2日間待ちます😭

• 2時間前